【白い日・・・ホワイトデー??】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-03-15

こんばんはんだふる☆



遅くなってごめんなさい(>_<)



そうだそうだ!!!



14日はホワイトデーでしたね!!!←かなり遅い(´Д`)



せっかく皆からはチョコや手紙などなどもらったのに、ホワイトデーに関して触れてなくて申し訳なくて今書いちゃいました(´Д`)笑



・・・と言っても何書こう。。。笑



まあまあ!!!



大事なのは感謝の気持ちですから☆笑



皆、バレンタインデーの時はありがとうございましたヽ(´▽`)/笑



あ!ちょっと話変わるけども!!!



皆からもらう手紙嬉しいんだよ!!!



いつでもお待ちしておりますヽ(´▽`)/←あつかましい。笑



と、いうわけで!昨日、今日とがっつり練習して眠気マックス!!!



ごめん!また明日ねんっ(>_<)



おやすみっ(・∀・)ノ

実は今日、キャッツアイうたカフェ店にビーラックで行ってきました☆



もちろんビーラックルーム行きましたよっ!!!



でっかい俺らの写真などもありましたー(>_<)b



そしてそして俺的に注目は、特別メニューのビーラックデザート!!!



普通にうまそうだったよ☆



皆もビーラック行ってみてね↑↑↑



じゃんじゃん歌っちゃってちょ!!!



またね〜(・∀・)ノ