【にきび!いや、、、吹き出物と呼ぶのか(´Д`)?】の巻(・∀・)ノ

おはようございます☆


昨日は日記ごめんなさい(>_<)



ってか何度も送ったんだけど、載る気配なかったので断念しました(´Д`)



朝なら載ることを信じ、昨日の日記載せます!笑






こんばんはっ☆



いきなりですが、また久々にメンバーの日記見ました!!!



そして、岩ちゃんの奮闘記も!!笑



土日で合宿したんですよー!!!



朝5時まで起きてたこと事態久々だったー↑↑↑笑



いや〜我ながら俺ら頑張った!笑



だから体中筋肉痛っす!!!←俺が個人的に筋トレしてただけ。笑



マッサージ希望者募集!←ちゃっかり☆笑



ってか話変わりますが!



最近おでこにでっかいニキビができちゃって困ってる俺です(´Д`)



ライブまでに消してやる!(>_<)



うー、、、潰したい衝動を抑えて寝ます!!!



その前にシャワー浴びてくるわー↑↑↑



おやすみっ(・∀・)ノ








ってなわけで今日は練習!!!



今日ちょっと寝坊して焦ったー!!!



アラームかけ忘れてた(´Д`)



皆は起きる時は携帯のアラーム派!?



それとも目覚まし時計?!



まさかまさかのアラーム要らず?!?!笑



ちなみに俺の携帯で唯一音が出るタイミングがアラームの時のみです!笑



携帯へ。ごめんないつもバイブばっかで。たまには大きな音出したいよな。でも俺うるさいの嫌いだから我慢してな。これからもよろしく。



んじゃまたね(・∀・)ノ笑