【良い夢見ろよ!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



皆さん!東京フレンドパーク見てた人いますか!?



EXILEさんが出てました☆



ってか、かっこよかった!!!



いつか東京フレンドパーク出たい!!!



トランポリンでジャンプして全身マジックテープの競技!!!



なんかめっちゃ自信ある(´Д`)笑



あ〜体動かしたい(>_<)



明日はダンスレッスンです!!!



超楽しみ☆



そだ!!!今日恐ろしい夢見ました!!!



これマジでネタじゃなく・・・・・茶髪に坊主にした夢見ました!!!笑



夢ってなんかリアルでたまに焦るよね!!!笑



過去に歯欠けてボロボロになった夢も見たな〜(>_<)笑



皆は良い夢見てください!笑



ではではまたね(・∀・)ノ