【さらば!・・・冬。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-04-07

こんにちは〜☆



今日はいい天気ですね〜↑↑↑空気が気持ちいい↑



気温は10℃いかないみたいですが!まぁまぁ、晴れてるし、今日のとこは、よしとするか(´Д`)b笑



もぅすっかり春やんけ☆冬バイバイ!笑



テンション上がるわーヽ(´▽`)/マジで!



雪解け水がアスファルトを伝ってる感じ好きなんだよね〜↑春だ〜↑



そんな気分の良い今日はダンスレッスンと練習!



今日の受けるダンスレッスンの先生とは約4ヶ月ぶりに会います↑↑↑楽しみ楽しみ☆



筋肉痛になるくらいバリバリ踊ろうっと(´Д`)b



皆さんも仕事や学校だよね?!



仕事も新学期もファイトです!!!



じゃまたね(・∀・)ノ




久々集合?!笑

ビーラックは毎日元気に幸せな日々を過ごしていますヽ(´▽`)/笑