【俺だって悔しい時くらいある!】の巻(・∀・)ノ

こんばんは〜☆



今日はダンスレッスン&イベント練習&舞台練習の日だったんだな〜ん!



ダンスレッスンめっちゃ楽しかった☆



今日やったダンスのジャンルはポッピングといって、体をビク!ビク!と弾かせるイメージのダンスなんだけど!!!まぁ簡単に言うとロボットダンス的な☆笑



難しかったー(>_<)自分で全然納得のできるダンスじゃなかったからマジ悔しい(>_<)



けど超超楽しかったです↑↑↑地道にポッピング頑張ります(´Д`)



そしてイベント練習はもちろん、アリオ札幌のための練習↑↑↑



土曜日皆来てくれますか〜ヽ(´▽`)/?←良い返事楽しみにしてますよ☆笑



ん〜楽しみ楽しみ☆一緒に楽しみましょう↑↑↑



そして皆は買い物も楽しめばいいじゃない!!!←いいな〜(>_<)笑



一番近くに皆に会えるのはアリオイベントなんで楽しみにしてます↑



ではではまたっ(・∀・)ノ