【誰がクールポコやねん!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



なんか体、ちょっと筋肉痛の俺です(´Д`)笑



筋肉痛って事は筋肉がついたって考えてもいいんだよね?!笑



よし!なら痛くても我慢だ!!!笑



俺は昔から我慢強い子って言われてました(´Д`)←誇らしげ!笑



記憶ないくらいのちっちゃい頃も病院で、泣くことはなく注射も恐がらないし、歯医者行っても大丈夫☆笑



ケガとかでも泣いたって記憶ないなかもヽ(´▽`)/笑



でも今思えば、昔から相当恥ずかしがり屋だったから、人前で泣くこと自体恥ずかしくてしなかったんだと思う!笑



ちっちゃい時は周りのお母さん達とかに、クール大ちゃんって言われてたらしいしね(´Д`)笑



今ではそんな感じしないよ〜!って思った方もいるかもしれませんが!!



確かに大ちゃんってそういうとこあるかも!って思ったあなた(>_<)



俺の事なかなかわかってんじゃーん(´Д`)b笑



うん、いいぞいいぞ!!!←何様。笑



ではまた(・∀・)ノ←急。笑