【一体感☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



さっき滝川でライブしました↑↑↑



といっても最初はライブができないかもしれないという状況だったんですが、なんとか、なんとかお願いしてライブさせていただく事が出来ました!



せっかく楽しみに来てくれた皆のためにも出来て本当良かったです!



大きい音は出せない状況だったので、CDラジカセでやりました(´Д`)b



だけどそのラジカセも調子悪く、ほぼアカペラ状態だったんだけど、ここから感動!



ファンの方が一緒に歌ってくれたり、メロディも歌ってくれた事!



なんか逆に一体感が出ていいライブになったよ☆



けどなんといっても初めて見る方もいたのでしっかりやって見せたかった(>_<)



まぁこれも旅ならではか☆笑



解決!笑



今風呂入ってきました☆



上砂川中学校の方がくれた温泉券です(>_<)



超嬉しいよっ!ありがとうございました↑↑↑



明日もきれいさっぱり頑張るぜ〜↑笑



よろしくっ(・∀・)ノ

朝のみっちゃん!



岩ちゃんちらり。笑

的に目がけてかけてやったぜ☆

トマトジュースのあかずきんちゃんwithビーラックのくろずきんくん☆



気づいた人いるかな?髪黒くしたから眉毛も黒くしたんだよ!



ったく気付かないもんかな〜全く( ̄^ ̄)笑


北竜?怖くねぇよ!笑


今一人でトイレ来た!



皆おやすみっ(・∀・)ノ