【あさひかわ〜】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-26

おはよっさん☆



昨日の車中泊は寝付けず苦戦しました(´Д`)笑



睡眠薬に頼るか(>_<)笑



さぁ、今日一発目は道の駅あさひかわでスターンプ☆



来てくれてありがと〜う↑↑↑



今日も天気良くてよかった!



今日もよろっ(・∀・)ノ

必殺!



トルネーーード、ポテト!!!!!



ファンの方から頂きました↑↑↑



食べたいって思ってたやつだからビックリ(´Д`)b



美味かったよ〜☆ありがと↑



皆も食べてみて(・∀・)ノ

昨日載ってなかったっぽい↓笑

気持ちよくて寝ちゃった↑↑↑笑



北の大地はすげぇよ(・∀・)ノ