【心洗浄☆】の巻(・∀・)ノ

こんちはっ☆



さっきリバータウンクリニックという福祉施設に行って、おじいちゃんおばあちゃんの前で歌って踊ってきました↑↑↑



めっちゃ楽しかったし笑顔になりました☆



心がきれいになった感じ(´Д`)笑



俺はおばあちゃんがいるけど、うちのおばあちゃんにもいつか歌って踊ってる姿見せたいなって思いました☆絶対喜ぶ(´Д`)b



また皆さんに会えたらいいな〜↑↑↑



そして今、ひがしかわでスタンプ押してきたよっ☆



そこで天女をモチーフにしたマスコットキャラの名前を募集してたので俺も投票しました↑↑↑



俺が考えたのは、天女だから・・・テンニョンちゃん!



どうよ!かわいいべ?笑



採用されると思うからヨロシク〜ヽ(´▽`)/笑



さぁ次は旭川エスタじゃ〜↑↑↑



皆来てね〜(・∀・)ノ


みっちゃん、まさかの電動ひげそり初体験☆笑

結局またひげを抜く摩訶不思議人間みっちゃん☆笑