【おにゅー】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



旭川エスタでのライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました↑



めっちゃ楽しかったよ(´Д`)b



旭川エスタさんはいつもお世話になっている所なのでなんか気持ちが楽だった☆笑



良い意味でね!笑



旭川エスタだからこそ来れる方とかもいるので、いつも楽しみなんだよねっ!



初めて見てくれた方もいて嬉しかった!ありがといございました↑



皆また会えるの楽しみにしてるぜぇ〜ヽ(´▽`)/



そして今コインランドリーで洗濯しましたー!



やっとパンツとか洗えたぜヽ(´▽`)/笑



あ、今勘違いした人もいるかもしれないから言っとくけど、同じパンツずっと履いてた訳じゃないからね!笑



全くやんなっちゃうよ(´Д`)笑



明日からもおニューのパンツで頑張ります(・∀・)ノ