【な、なんじゃこりゃー】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-27

おはようござますっ☆



今日もどんだけぇ〜!天気良いんだよ!まったく最高だな↑↑↑



昨日は健康ランド的なとこで足伸ばして寝れました(T_T)b



最高です(´Д`)!!!



朝風呂も入れて最高!



と思いきや、洗顔中、鼻血ぶぅ(´Д`)笑



今日あたりライブ中鼻血出るんじゃないか?笑



お楽しみに!笑



ほんで今はもう車で道の駅とうまに向かってます☆



また地元の人に会えるかな!?



楽しみにしてま〜す↑



ばいならっ(・∀・)ノ

今日も啓くんは健在です!



PS、啓くんの浴衣姿は怖さ倍増。

道の駅とうま☆



今日はウッキーDAYになりそうだな!笑

朝はカップ麺が必需品☆



うまそうに食うね〜!笑

今、絵本の里けんぶちでライブやってきました↑↑↑



集まってくれた方ありがとうございました↑↑↑



今日一発目のライブだったよ☆



道の駅で待っててくれた方もありがとう↑↑↑



そして道の駅の方もすごく親切で温かい雰囲気の道の駅でした(´Д`)



笑顔が素敵☆



またいつか来たいで〜すヽ(´▽`)/



残念ながらここでバイバイの皆!今日来てくれてありがとね(´Д`)b



また会おうよ↑↑↑



しゃ次行くぞ〜(・∀・)ノ


道の駅の方がソフトクリームをくれました↑↑↑



店オリジナルのしそソフトクリームはマジ旨です↑↑↑



皆も立ち寄った際には是非食べてみてくださいヽ(´▽`)/



ほなっ(・∀・)ノ