【今日のはライブ終了!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



ふにゃー!笑



ちょっと寝てたー!笑



今さっき、道の駅、森と湖の里ほろかないでライブやってきたじぇー↑↑↑



ついてきてくれた皆さんありがとうございました☆



ちょっと虫の大群に襲われ大変でしたが、いつも通り楽しかったです↑↑↑笑



そうだ!



道の駅、森と湖の里ほろかないではお蕎麦が有名ということで、俺は冷やしおろし蕎麦いただきました☆



いや〜美味かったです↑↑↑



どこも名物ってだけあって美味いっす☆



そんで今は時間に余裕があったので風車?的なのと夕日がきれいに場所に立ち寄りました↑↑↑



北海道ならでは穴場スポットがたくさんありそうです(´Д`)b



自然の風景とか本当に大好きだから、見てるだけで心が落ち着くというか☆



北海道で生まれ育って良かった!



父さん母さんありがとうヽ(´▽`)/笑



じゃ発車しま〜す(・∀・)ノ



ウッキー風車!笑



奥にも風車があるの見えるかな?



バイっ(・∀・)ノ

ウッキーDAYなのに、思わず出ちゃった(´Д`)



申し訳ない(´Д`)笑



明日は早いからね!皆おやすみっ(・∀・)ノ