【風呂入れた☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-28

こんばんはっ☆



今日の道の駅巡りは終了しました!!!



まず、朝8時くらいには、道の駅おびら鰊番屋でライブしました!!!



朝早くから来てくれてたファンの方、本当にありがとうございました!!!



しかも遠いとこから来てくれてるから、夜中の3時に出発したって方もいたなぁ(´Д`)



本当にありがとう↑↑↑



おびら鰊番屋さんがソフトクリームと手作りべこもちをご馳走してくれました(>_<)



もぅどこも優しすぎる(>_<)



美味しく頂きました↑↑↑



そして二ヶ所目の道の駅、風Wとままえでもライブをさせてもらいました☆



室内の広いロビーでライブしました☆



ここではなんと従業員さんや一般の方もライヴを見てくれました!



しかも、それだけでもめちゃめちゃ嬉しいのに、CDやタオルまで買ってくれました(T_T)/



これ、本当に嬉しかった!!!



追っかけてくれるファンがいるということとビーラックの強い気持ちが伝わったんじゃないかなと思って嬉しかったんだ↑↑↑



そして風Wとままえでもゴミ拾いしたんですが、ゴミは少なく比較的きれいでした!うん、良いことです(´Д`)b



そして道の駅、ほっとはぼろでもスタンプを押しました☆



そして最後の道の駅、☆ロマン街道しょさんべつでは室内でライヴをやりました↑↑↑



俺らは我慢できるけど皆が寒い思いしちゃうということで道の駅の中でやらせてくれました☆



今までで一番距離近く感じました!笑



今日は来てくれた方と急遽鍋作って食べたり、綺麗な景色一緒に見たり楽しい1日でした↑↑↑



せっかく来てくれたからねっ☆それに今日は時間に余裕があったから良かったよ(´Д`)b



今日来てくれた皆さんありがとうございました↑↑↑



またどこかで会えるといいなヽ(´▽`)/



ではまた(・∀・)ノ