【感謝感激(T_T)】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-29

こんばんはっ☆



今日は道の駅、ふじみでスタンプを押しました☆



昨日はふじみの駐車場で寝たからね〜!



起きてそのままって感じ!!!笑



ほんで、道の駅、なかがわでライブをやらせてもらいました↑↑↑



やっぱライブが出来るのが一番ですね(´Д`)b



ここではたまたま寄っていた、高校生の皆さんがライブを少し見ていってくれました↑↑



嬉しかったな〜☆また会おうねって行ってお別れしました!



皆、高体連ファイト↑↑↑



なかがわさんでオリジナルのわさびソフトクリームをご馳走になりました(>_<)



くせになる味☆女性に人気だそうです↑皆も是非(´Д`)b



道の駅、てしおでもライブをやらせていだきました↑↑↑



一般の方だったりめちゃめちゃ久しぶりに会う方も来てくれて嬉しかったです(>_<)



ここでファンの方から頂いた炭プリン的なものを食べたんですけど、歯を真っ黒にして遊んでました!笑



もちろん皆に見せびらかしてヽ(´▽`)/笑



そして最後は道の駅ではないんですが、初の稚内、副港市場でのライブ☆



ここでは本当に予想外のお客さんの数でした!嬉しかったな〜(>_<)



ビーラックのことは知っていたけど、会うのは初めてという方も多かったです☆うん、俺も会えて良かった!



明日も夜からまた同じ、副港市場でライブするから是非来てくださいね☆



そして、昔からビーラックがアリオ札幌でのライブでお世話になっていた方のご好意でお風呂を用意してくれたり、寝床を用意してくれたりと本当に本当に感謝です!



また明日も頑張るぞ↑↑



皆おやすみなさい☆



明日会える方ヨロシクね(´Д`)/



ではっ(・∀・)ノ

今日食べたキムチカツ丼!!!



大盛無料だったから即決!笑



食える時に食っとくべし!笑

噂の黒い、炭プリン!



どうして歯が黒い写メを撮っておかなかった!俺のばか!でぶ!笑



おやすみぶ〜(・∀・)ノ