【利尻到着!】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-05-30

こんちにはっ☆



今日は早朝から船に乗り、人生初の礼文島に行きました↑↑↑



そして礼文での初ライブには正直想像以上のお客さんが来てくれて、嬉しかったです☆



半分以上が地元の方でした☆(´Д`)b



皆と良い思い出ができました☆



本当にありがとう↑↑↑



そしてせっかく礼文島にきたので観光スポットの地蔵岩がある場所に行きました☆



地蔵岩を見れたのはもちろん嬉しかったけど、地蔵岩までの道のりの景色がもぅ素晴らしくまさに絶景!!!



目に焼き付けました!



今はまた船にのり利尻島に向かってま〜す!



これまたもちろん初利尻↑↑↑



良い思い出が出来ればいいな〜☆いや出来るに違いない(´Д`)b



札幌方面から応援に来てくれてる方たちもいるんですよ〜↑↑↑



遠くからありがたやありがたや(´Д`)b



今観光に来てるおばちゃま達と喋ったりしてました☆



さぁて利尻でも頑張るぞ(・∀・)ノ

みっちゃんの後ろに見えるのが地蔵岩☆

地蔵岩の前に見えるのがお坊さん☆

一杯を皆で食べた!笑
美味かったよ〜(´Д`)b