【心変わり。】の巻(・∀・)ノ

こんにちはっ☆



今さっき道の駅、ピンネシリでライブを終えました〜☆



外でライブしたんですが、途中で雨が降ってきたので、道の駅の屋根がある場所に移動させていただきました(´Д`)



今日の天気は変わりやすいよ〜!



心変わりが激しい女の子のようだよ〜(´Д`)笑



そうだ!道の駅、ピンネシリの方もライブを見てくれて、さらにCDタオルも買ってくれて、嬉しすぎます(>_<)/



皆さんありがとうございました☆



それと道の駅ピンネシリさんには横にバスケットコートがあったのでボールをお借りしてちょっとバスケしました↑↑↑



楽しすヽ(´▽`)/



さっ↑次は道の駅、おといねっぷ!!!



それまでドライブじゃ〜(・∀・)ノ