【控え中〜。】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-02

こんにちはっ☆



昨日の夜はファンの方のご好意で山の中にあるコテージに宿泊させていただけました↑↑↑



それがまた木造で昔ながらの雰囲気のいいコテージだったんですよ(´Д`)



外には薪で湯を沸かす五右衛門風呂があり、部屋にも薪ストーブがあり全てが新鮮でした!



薪も自分たちで割って楽しかった!



意外と難しいんだよ薪割り(´Д`)



ご飯も自分たちで自炊!



といっても福田、岩野シェフによるものだけど☆笑



メインはジンギスカン食べました↑↑↑



旅始まって以来、たらふく食べれた気がします(´Д`)笑



薪ストーブ担当の啓くんはとにかく薪を補充するから部屋がサウナ状態に暑かったです!笑



ほとんどパンツ一丁で過ごしてた!笑



とにかく楽しかったです↑↑↑



今日は一発目の道の駅、びふかにてライブをやりました↑↑↑



少し札幌に近づいたからか、ファンの方も結構来てくれて嬉しかったです(>_<)b



道の駅びふかさんから頂いたコロッケも美味しかったな〜(´Д`)



ありがとうございましたヽ(´▽`)/



二ヶ所目の道の駅、もち米の里なよろではスタンプを押させてもらいました☆



ファンの方からいただいた大福はもち米の里っていうだけあって、めちゃ美味しかったです☆



あんぎっしり(´Д`)/



そしてぇー!!!



今はイオン名寄ショッピングセンターの控え室で〜す☆



皆さん本番をお楽しみに↑↑↑



なんせラジオもあるから是非聞いてくださいね(>_<)↑↑↑



ではまた(・∀・)ノ

昨日泊まったコテージ☆



是非壁にサインをということで書かせていただきました(´Д`)b



勝手に書いてないからね!笑



過去にこのコテージに訪れた宿泊者の方の写真などが壁一面に貼ってあります(´Д`)なんかこういうのいいですよね☆

道の駅、もち米の里なよろにて!



いちご大福〜☆うまか〜(´Д`)b