【名寄たのしす☆】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今さっき、イオン名寄ショッピングセンターでのイベントを終えました〜☆



一部のステージでは、ラジオと同時進行でライブをやるという珍しいスタイルでやりました↑↑↑



ラジオ中の名寄にまつわるクイズで奇跡的に優勝しました!笑



最後とか引き分けちゃって勝敗はまさかのジャンケン!笑



まぁ運も見方にしてやったり(´Д`)b笑



二部のステージでは更にお客さんも増えていて嬉しかったです↑↑↑



たまたま見てくださった方も応援しに来てくださった皆さんもありがとうございました☆



また会えたらいいな〜(´Д`)b



ではまたどこかで(・∀・)ノ