【皆、花夢ひあ〜☆笑】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-03

こんちゃーす☆



天気良いぜぇー↑↑↑



だから気分も良いぜぇー(´Д`)b



今日一つ目は道の駅、にしおこっぺ花夢でライブをやらせてもらいました☆



花がめっちゃきれいな中庭でライブやりました!



おじちゃんおばちゃんも集まって見てくれて嬉しかったです☆笑顔で手拍子してくれてかわいかったー(´Д`)



あ、そういえばライブ前にも実はトキメキリズムだけやりました☆



なぜなら宿泊研修に行く高校生の皆がいたから!



トイレ休憩で寄ったみたいで(´Д`)b



皆また会おうね!気を付けていってらっしゃい(´Д`)/



にしおこっぺ花夢さんのいちごソフトクリーム美味しいです!!!



ちゃんといちごの甘味酸味もあってうまかぁ〜ヽ(´▽`)/



にしおこっぺ花夢さんは花がきれいだったり、木で造られた小人たちが演奏してる巨大なオルゴールがあったり、可愛らしい道の駅でした☆



そして今行ってきた道の駅、香りの里たきのうえではライブはできないけどスタンプ押してきました!



ここは以前一泊二日ツアーで皆さんとも立ち寄った道の駅でした☆



記憶がフラッシュバック(´Д`)b



ではでは次出発〜(・∀・)ノ

道の駅、にしおこっぺ花夢できれいな花をバックに☆



どうよ王子スマイル!待ち受けにどうぞ☆笑

ファンの方から頂いたかぼちゃもち☆



もう常に腹ペコだから嬉しすぎるやろー(´Д`)b



サンキュです↑うましうましヽ(´▽`)/

道の駅、オホーツク紋別でもスタンプ押させていただきました〜☆



ここではオホーツクタワーというところと、マイナス20℃を体験できる展示館に行きました☆



寒くてめちゃテンションあがりました!!!



シャボン玉が凍ったり、ハンカチが凍ったり、氷の中にいる魚がいたり、本当にいい体験できました☆



子供出来たらこういう体験たくさんさせようっとヽ(´▽`)/



道の駅、オホーツク紋別の皆さんありがとうございました(・∀・)ノ

めっちゃでかいんだけど、比較するもの撮り忘れたー(´Д`)笑



カニ食いねぇ〜カニ食いねぇ〜ヽ(´▽`)/

はいど〜も〜☆



今道の駅、かみゆうべつ温泉チューリップの湯にてスタンプ押してきました〜↑↑↑



ここでも待ってくれたファンの方や、知ってはいたけど初めて会うという方もいました☆



ありがちょー↑↑↑



さぁ次行くぞー(´Д`)b



やべっ!曇ってきた(´Д`)急げ(・∀・)ノ