【紋別来て良かったぁー!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今さっき紋別のライブハウスでのライブを終えました〜↑↑↑



の、前に道の駅、愛ランド湧別にてライブをやらせていただきました☆



雨が降ったので急遽屋根付きのスペースでライブ(´Д`)b



遊園地の場所だったから遊びたかったな〜!笑



そしてぇ〜↑↑↑



ライブハウスにて今日ラストのライブをやりました(>_<)



皆熱いし会場も熱いしマジ最高でした↑↑↑



来てくれた皆さん本当、ありがとうございました(>_<)



しかも一時間もやらせていただいて、楽しかった〜↑↑↑



今まで行った、各道の駅で会った方達もたくさん来てくれて本当嬉しかったです☆



ライブハウスの方もすごい親切でとてもやりやすかったです(>_<)b



今日来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん本当にありがとうございました(・∀・)ノ