【ぐる〜っと!】の巻(・∀・)ノ

おつです〜☆



道の駅、ぐるっとパノラマ美幌峠でのライブ終わりました〜(´Д`)b



この雨なのでもしかしたらライブ出来ないんじゃないかと思いましたが、二階の広いスペースを使わさせてもらうことができました↑↑↑



良かったぁー(>_<)b



しかもたくさんの方が集まってくれて↑↑↑



ライブを見てくれた皆さん、ありがとうございました(´Д`)b



道の駅、ぐるっとパノラマ美幌峠でお別れの方もいて寂しいですが、また会えるのを楽しみにしてますよ↑↑↑



皆さん、濃い霧と雨に十分注意してください(´Д`)b



さぁ本日ラストの道の駅、パパスランドさっつるに向かってますよ〜↑↑↑



また後でっ(・∀・)ノ