【運命的出会い☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-08

おはようございます☆



な、な、なんと!昨日も足を伸ばして寝ることが出来ましたー(>_<)



たまにライブなど見に来てくださる高校の先生をやってる方の実家にお邪魔しました(´Д`)



先生本人はいませんでしたが!笑



初めてお会いする先生のご両親にお世話になりました(>_<)



いろいろお話したんですが、なんと俺の高校時代の担任と深い繋がりがあったので、テンション上がってすぐに担任の先生に電話しちゃいました↑↑↑笑



先生に事情を話したら、先生もテンション上がっちゃってました☆笑



世間の狭さにはビックリです↑↑↑



どこで誰がつながってるかわからないので皆さんも悪さ出来ませんな〜(´Д`)笑



そして今朝も朝食までいただいて本当にお世話になりました(>_<)美味しかったです☆



また会いたいです↑↑↑ありがとうございました(>_<)



今日一つ目の道の駅、しゃりに到着が遅れてしまって、待っていてくださった皆さんごめんなさい(´Д`)



銀行や郵便局に寄って遅れてしまいました(>_<)



道の駅、しゃりはわりと最近出来たところなのでとてもきれいなところでした↑↑↑



さぁ次だ次ぃー(・∀・)ノ

昨日お世話になったご夫婦☆

二人の優しい空気に包まれてる感じがして一緒にいるだけで幸せでしたよ(>_<)
ありがとうございました↑↑↑