【せ、せ、世界遺産!!!】の巻(・∀・)ノ

こんばんはっ☆



今日は道の駅しゃり、道の駅うとろ・シリエトク、道の駅知床らうすに行きました↑↑↑



三ヶ所スタンプげっとだぜぇ〜(´Д`)



道の駅うとろ・シリエトクでは世界遺産センターなどもありいろいろ学んで楽しかったです↑↑↑



自然を大切に守る大事さを改めて認識しました!



時間があったのでいろいろ回りました!



知床五湖にも行きました↑↑↑



名前と通り五つの湖を見て回るコースがあるんですが、時間がなくなってヤバいということでダッシュで一周しました!笑



もはや走るのに夢中で二湖と三湖はほぼ通り過ぎただけ!笑



いや〜かなり汗かきました!笑



そして今日ラストの道の駅知床らうすでライブをやらせていただきました↑↑↑



なんとここでは僕らの事はテレビで知っていたけど初めて会うという方達もいましたし、遠くから応援に駆け付けてくれた方もいました(>_<)



見に来てくれて本当にありがとうございます↑↑↑



またいつか会いましょう(´Д`)b



ではではでは〜(・∀・)ノ


知床五湖!!!の近く☆笑