【経験値☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-09

こんばんはっ☆



今日行ったのは道の駅スワン44ねむろ!



今日は道の駅は一ヶ所しか行きませんでした!



そのかわり、中標津でラジオに出演させていただいたり、森の家という施設の学校でライブさせていただいたり、ポスフール根室でライブさせていただきました☆



なんだかんだで充実した一日(´Д`)b



今日お会いした皆さん、そしてライブを見てくださった皆さんありがとうございました(>_<)



ちなみに今はコインランドリーで洗濯してます↑



今まで一度もコインランドリー使った事なかったのでこの旅で初めてでした(´Д`)b



ダイスケは経験値が5アップした。←ゲーム風。笑



あ〜洗濯待ちくたびれ〜(´Д`)笑



またねっ(・∀・)ノ

最東端、納沙布岬に来ましたー!!!



たぶん初めて(´Д`)笑



っていうのも記憶ないくらいちっちゃい頃に、以外といろんなとこ行ってるらしいからな〜!笑



ちなみに知床五湖も行ったことあったらしい!←親情報。笑

根室でお会いしたファンの方からの差し入れの肉まん☆うまか〜ヽ(´▽`)/ありがとうございました☆



また絶対会おうね〜(・∀・)ノ




ありがたや、ありがたや(´Д`)笑



おやすみなさい(・∀・)ノ