【厚岸グルメパーク☆】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-10

こんばんはっ☆



今日は道の駅、厚岸グルメパークに行きました☆



ここはスタンプだけですが(´Д`)



でもでも今日は釧路専門学校にてライブをやらせていただきました↑↑↑



昼休みにライブをしたんですが、生徒の皆さん見に来てくれて嬉しかったです(>_<)



しかもノリノリで手拍子や応援もしてくれて☆



皆素晴らしかったですよ↑↑↑



明日の釧路でのライブに来てくれるって子もいたな〜ヽ(´▽`)/



皆さんまた会えるの楽しみにしてますからね↑↑↑



そしてそして、順序がバラバラになっちゃったけど、釧路専門学校の後に道の駅、厚岸グルメパークに行ったんですよっ☆



そしたらなんともう待ってくれているファンの方が↑↑↑



遠くからありがとう(>_<)



中には日帰りで帰る方もいて(>_<)本当にわざわざありがとう↑↑↑気をつけて帰ってね(>_<)



今日も一日お疲れ様でした↑↑



山奥で電波なくなるかも〜(´Д`)↓



ばいっ(・∀・)ノ

昨日載せたはずの写真!笑



何がありがたやって感じだったよね!笑


マックのセットについてきたオモチャ☆



鬼太郎がマックで働いてるよ〜(´Д`)笑



ありがたくマックいただきましたヽ(´▽`)/♪