【釧路最高↑↑↑】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-11

こんばんはっ☆



今日はどんだけ雨やねん(´Д`)



今日行った道の駅は阿寒丹頂の里、そして、しらぬか恋問に行きました☆



阿寒丹頂の里では屋根がある場所でライブやらせていただきました↑↑↑



寒い中見て頂いてありがとうございました(>_<)b



しらぬか恋問ではスタンプだけでしたがけっこう皆と話す事ができて良かったです☆



そしてぇ〜!



毎度お世話になっています、イオン釧路昭和店でライブをやらせていただきました↑↑



初めて見てくれた方も応援しに来てくれた方も皆ありがとうございました(>_<)



雨に負けないくらいの声援と盛り上がりは最高でしたよ↑↑↑



楽しかったです(´Д`)



昨日行った釧路専門学校の方が来てくれてたり、しらぬか恋問の売店の方も見に来てくれていてめちゃめちゃ嬉しかったです↑↑↑



皆、絶対またどこかでお会いしましょう(´Д`)b



ではまたっ(・∀・)ノ

しらぬか恋問にて出没!!!



赤いパーカーにサングラスには気を付けろ!←そっち?笑

同じくしらぬか恋問にて発見!



どこ見てんのよー(´Д`)!!!

さらに同じくしらぬか恋問さんで購入!



イオン釧路昭和店でのステージ衣装↑↑↑



オレ最強・・・・・良い響きだ(´Д`)b