【元気でやってるか?】の巻(・∀・)ノ

satou_daisuke2009-06-12

こんばんはっ☆



遅くなりごめんなさい(>_<)



今日は久しぶりに晴れたー↑↑↑



と思ったらまた雨と霧にやられました(´Д`)



今日は道の駅4つ行きましたよ〜!



しかもその内3つでライブ出来ました↑↑↑



ん〜やっぱライブは良いですな〜(´Д`)b



地元の方にも見てもらえています☆



旅はだいたい半分くらいまで来ましたよ↑



帰りを待ってくれている方!もう少々お待ちをー(>_<)



俺は元気にやってるよー↑↑↑



皆は?!



ど〜だい!元気でやってるか♪?←ポストより。笑



よぉーし!明日も頑張るでぇ〜(´Д`)b



またねっ(・∀・)ノ

岩ちゃんが尊敬してるくらい大好きな松山千春さん☆



車内はたまに岩ちゃんによるソロライブがあります!笑



曲もだんだん覚えてきた(>_<)笑

僕の高校時代の担任の先生は電車オタクです☆笑



先生見てるか〜い↑↑↑笑